只今、新型コロナウイルス対策実施中!

こんにちは!

タイ古式マッサージ リラックス・ボディの久保です。

◆只今、新型コロナウイルス対策実施中!

こんにちは!

タイ古式マッサージ リラックス・ボディの久保です。

いつも当店のメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね!

そこで、当店では、少しでも新型コロナウイルスを食い止めるため、新型コロナウイルス対策を実施しております。

店内では、

●セラピスト(私)は施術時はマスク着用の徹底

●手指消毒用アルコール 『ハンドジェル』

●緊急ウイルス対策 ウイルスや菌を除去・除菌スプレー

●除菌アルコール ウエットティッシュ

●あぶら取り紙

●定期的なテーブルの除菌、消毒

●施術前、施術後の換気

をご用意しております。

これらの商品を大いにフル活用し、

・セラピスト(私)、お客様への手の平、手の甲の消毒

・うがいの徹底

・手洗いの実施

・枕元の除菌、

・施術記入用のテーブルを除菌

・玄関ドアや施術室ドアを除菌

・窓を開けて、施術前、施術後の定期的換気

などを定期的に繰り返し、新型ウイルス対策にり組んでおります。

ぜひ、安心して当店での施術を受けてみてください。

【まとめ】
当店では店内の新型コロナウイルス対策を行なっておりますので、
安心してご来店していただけます。

日頃から、メルマガを通じて、お役に立てる情報を発信していきます。

そして、当店は、お客様の症状が良くなるように
しっかりと施術に専念していきます。

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、背中痛、足こり、冷え性、
むくみ、便秘、生理痛、自律神経、不定愁訴といった症状は
お任せください。

あなたの症状が改善できて、お体がスッキリしますよ!

—————————
●今回のお知らせテーマ
—————————

当店は元気にしっかり営業します!

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、五十肩、股関節痛、ひざ痛、
冷え性、むくみ、便秘、自律神経、不眠症、不定愁訴、
アレルギー性皮膚炎、眼精疲労、自律神経でお困りでしたら、
ぜひ、ご利用ください。

こりや痛み、疲労の原因となる毒素を根本から
体内から排出して、こりにくく疲れにくい
お体にしていきます。

ぜひ、この機会に当店をご利用ください。

体調がリンパの流れと血流が良くなって、気の流れの
効果で、好転反応が働いて、体調が良くなってきますよ!

ぜひ、身体のメンテナンスとして、タイ古式リンパマッサージを
お試しください。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

最近の記事

  1. 肝臓の病気が原因でかゆみが生じることはありますか?

  2. 腎臓病の透析治療で強烈なかゆみに襲われるのはなぜですか?

  3. 「脂漏性皮膚炎」と診断され、これはどんな病気ですか?

  4. 頭皮のかゆみに悩んでいます!原因はなんですか?