【ご連絡】コロナに関する営業時間のお知らせ!

三鷹で荒れるアレルギー性皮膚炎の治療と言えば、排毒効果で
つらい皮膚炎を根本から体質改善するリラックス・ボディ。

こんにちは!

タイ古式マッサージ リラックス・ボディの久保です。

当店のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

そして、いつも当店をご利用いただき、
ありがとうございました。

コロナ対策に関する当店の営業時間のお知らせをいたします。

—————————
●今回のお知らせテーマ
—————————

◆コロナ対策に関する営業時間のお知らせ

●11:00~22:00
最終受付は20:30

●年中無休

となります。

コロナ対策として、短縮営業実施中!

当店はいつもしっかりと元気に営業します!

コロナ禍期間中も、当店をよろしくお願いいたします。

おかげさまで順調に予約が埋まってきております。

日頃のこりや疲れを取って、リフレッシュしたい方はご予約はお早めに
入れることをオススメします。

肩こり、首こり、頭痛、眼精疲労、腰痛、ひざ痛、股関節痛、ぎっくり腰、五十肩、冷え性、
むくみ、自律神経、婦人病、便秘、生理痛、アトピー、坐骨神経痛、うつ病、不定愁訴、
背中痛、足こり、更年期障害、アレルギー症状でお困りでしたら、ぜひ、ご利用ください。

特に、こりや痛み、疲労、皮膚の炎症の原因となる毒素を体内から排出して、
免疫力をアップさせ、代謝を良くし、こりにくく疲れにくいお体にしていきます。

ぜひ、この機会にご利用ください。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

健康には十分、お気をつけください。

当店はいつも元気に営業中なのだ!!

最近の記事

  1. 肝臓の病気が原因でかゆみが生じることはありますか?

  2. 腎臓病の透析治療で強烈なかゆみに襲われるのはなぜですか?

  3. 「脂漏性皮膚炎」と診断され、これはどんな病気ですか?

  4. 頭皮のかゆみに悩んでいます!原因はなんですか?