チケット式回数券ご購入の方に、500円割引券プレゼント中(9月20日まで)

こんにちは!

タイ古式マッサージ リラックス・ボディの久保です。

当店では、アトピー性皮膚炎の症状を改善するための目的で、回数券をご購入された方を対象に、500円割引きクーポンをプレゼントしております。

◆クーポンプレゼント!
●特典:
回数券ご購入の方対象!
●500円割引きクーポンプレゼント!

 

タイ古式マッサージクーポンプレゼント!

只今、当店の回数券をお買い上げいただいたお客様を対象に、500円割引きクーポンをプレゼントしております。

アトピー治療にご利用ください。

◆対象期間:

9月20日まで

ー--------------------

◆回数券(チケット方式)

●通常料金 11000円(税込み)
@1100円×11枚=12100円

なんと、チケット1枚分、1100円もお得です。

当店のすべての施術コースに対応しております。

※ただし、物販の購入には対応しておりません。その場合は、現金のみ対応となります。

当店の回数券は、高額な商品券形式ではなく、低価格のチケット方式を採用しておりますので、お小遣い程度の負担で購入することができますよ!

 

チケット式回数券

 

アトピー性皮膚炎改善の施術でしたら、1~2回の施術でクリアすることができます。

只今、当店のチケット式回数券は、常連のお客様からはとても大人気となっております。

あなたもこの回数券を1セットいかがですか?

ぜひ、この機会に、回数券のご購入を検討してみてください。

ありがとうございました。

 

 

最近の記事

  1. 「じんましん」が出たり消えたりするのですが、原因はわかりますか?

  2. 肝臓の病気が原因でかゆみが生じることはありますか?

  3. 腎臓病の透析治療で強烈なかゆみに襲われるのはなぜですか?

  4. 「脂漏性皮膚炎」と診断され、これはどんな病気ですか?