マッサージ

アトピー性皮膚炎の専門ブログを立ち上げました!

こんにちは!

この度、三鷹のタイ古式マッサージ リラックス・ボディの
ブログを立ち上げました。

当店はリンパの流れ、血液の流れ、気の流れを重視した
考え方に施術を行なうタイ古式リンパマッサージのサロンです。

今回、タイ古式リンパマッサージの施術療法を取り入れた
三鷹でオンリーワンを目指したアトピー性皮膚炎に特化した
施術療法を行なっています。

ちなみに、アトピーを言えば、昔はアレルギー症状の一部でしたが、
生活習慣や食生活の変化から、ここ数年間に急激に
『アトピー性皮膚炎』にお悩みの患者様が増えているのが現状です。

その中で、アトピーが病院の皮膚科に通っても
全く良くならない、治らないという患者さんの声を聞きます。

皮膚科に通っても、診察を受けて、ステロイドを処方されて
それで終わり!といったことが現状のようです。

なので、当店では現在、『アトピー性皮膚炎』でお悩みの
患者様を対象にしたホームページおよびブログを立ち上げました。

ブログのテーマは、

肌活

です。

ぜひ、ご覧ください。

関連コラム

最近の記事

  1. 「じんましん」が出たり消えたりするのですが、原因はわかりますか?

  2. 肝臓の病気が原因でかゆみが生じることはありますか?

  3. 腎臓病の透析治療で強烈なかゆみに襲われるのはなぜですか?

  4. 「脂漏性皮膚炎」と診断され、これはどんな病気ですか?